2度あることは3度あるということで、またまた鈴木です。
(そろそろ誰か書いてくれよ~)

今回は秋TFを行うことになったのでそのことをお知らせします。
現在のところ9月28日(日)の早朝に静岡大学西寮グラウンドで行う予定です。

ちなみに28日は自衛隊浜松基地でエアフェスタも開催されています。
去年はブルーインパルスが飛ばなかったので今年こそは期待したいです。
自分もTF後の体力に余裕があれば見に行くつもりです

さて、肝心のTFの目的としては、代替わりをしてのTF運営の確認や、パイロットの練習、
翼を擦ることに対する対策(低翼機ならでは!)などとなっていますが
今年春に行ったTFの様子から浮上は困難であると思われるので、滑走試験になると思います。

なお、TFの結果は後日改めて書くつもりです

また、見学等を希望される方がおられましたら部の公式メールアドレス(ページ右上プロフィールに記載)まで連絡していただければ対応させていただきます。
もちろん作業場見学もいつでも受け付けています。
2014.09.24 Wed l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/350-5c866cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)