焼き芋も食べたいです。それだけです。
毎度どうも、「かです」です。「是か」です。「おかだ」です。
嘘です。

土曜日は本来岡田でしたが書いてくれないため、自由にしました。
誰でも書いてよいです。
なんかもうめんどくさいので誰でも。
電電はサムの人に書かせたいみたいです。
できればヒコーキ以外の人は勘弁していただきたい。
それじゃぁヒコーキ部ログじゃないので。鋳造所ブログ作るといいと思うよ。

今日した作業は後縁材の元となる発泡スチロール切り出しと、スタイロにもっとも効率的に入るよう翼型の紙を切って配置しました。
そんぐらいです。
毎回思うんですが作業の説明ってめんどくさい難しいですよね。
抽象的にしか話せない自分が悪いんでしょうが。

まあそんなとこで。
さいなら
2009.02.28 Sat l 主翼 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/37-68510b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)