お久しぶりです。
代表の鈴木です。


最近は積極的に更新してくれる人が出てきたので大変助かっております。

さて、最近のヒコーキ部のTFの状況ですが、割と順調かなって感じです。
そして、前回のGTF(第6回)ではようやくきれいに浮上しました。
その時の動画がこちら



きれいに浮上しているのがわかります。
ジャンプ台のおかげで浮いた感じはありますが結果的にOKということで

ついでと言っては何ですが、このTFの結果を受けて次回はついに富士川滑空場に行くことになりました。
※次回TFは今日(5月29日)です。

富士川に行ったら路面状況はいいのできっといいフライトができると思います。
それでは行ってきます!
2015.05.29 Fri l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/373-8f053be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)