こんにちは現代表の鈴木です。

先日更新をしたばかりですが、初富士川で初飛行したのでお知らせします。
前回僕の書いた記事は「浮上」でしたが、今回は浮上ではなく「飛行」です。
意味が分からない人は動画を見てくれれば納得していただけると思います。



動画のタイトルでお気づきかもしれませんが、こんなに飛ぶとは思ってませんでした。
結果的にはきれいに飛ぶことができ、調整がうまくいってたことが確認できたので良かったです。
今後、さらに調整を重ねて富士川飛び切りを目指していきます。


あと、前回の更新で書いてあった「代表」とは「次期代表」との意味で私は失踪したり、役職を追われた訳ではありません。
次期代表には頑張ってもらいたいです。鈴木



2015.06.01 Mon l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/375-683f8099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)