こんにちは、プロペラ班の藤井です。
今週は一年生の仮配属二週目です!!
書いたかは忘れましたが、仮配属は2週×2回(班)です。
今日はすべての班が一年生と一緒に作業していました!とても素晴らしいと思います!!

まずは我々ペラ班
テールコーン?とスピナーをTFRP(ティッシュ繊維強化プラスティック)中です。
DSC_0689.jpg
前回スピナー完成してなかった?って思ったあなたはもうヒコーキ部通です。
前回のスピナーは溶けてしまいました。デジャブを感じているあなたもかなりのヒコーキ部通です。

次は駆動班。
組み立てているのか解体しているのかわかりませんが、みんなで楽しそうです!
DSC_0694.jpg


次は翼班
ひとりお調子者がいますが、2年生の次期翼班長です。いい笑顔です。
DSC_0691.jpg

次は電装です。
なんかArduinoを使ってLEDを光らせいたらしいです!いわゆるLチカですね。
DSC_0698.jpg

最後はフレーム班です
今日の板焼きに備えて、準備中です。女子が居ると華やかですね!
DSC_0699.jpg

/*近所に安いスーパーができたらしいです!今日、微妙にテンション高い理由がそれです!さっそく行ってきます!!*/
2015.06.25 Thu l 製作技術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/382-9f506a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)