お久しぶりです。
代表の鈴木です。

今回はテストも終わって、夏休み最初のTFに行ってきたので、その結果を報告しようと思います。
前回TFからおよそ1か月ぶりと久しぶりのTFだったのでうまくいくか心配でした。
しかも、前日の昼頃には明け方に雨が降るかもしれないという予報もあり条件があまり良くないことも予想されました。

が、行ってみると雨が降ることもなく、0.5~1.0m/s程度の風がいい向きに吹いていて、富士山が見えないことを除けば文句のない状況でした。
そんな中で行われたフライトの動画がこちらです。

6本目 短距離試験


8本目 中距離試験


よく飛んでますね。ところで、どこのチームですか?ってくらいよく飛んでます。
疑うかもしれませんが、これが今年の静大です。
少なくともここ数年では過去最高レベルに飛んでいます。

今回のTFでは全部で10本フライトを行い、そのうち5~9本目の5本で"飛んだ"といえるフライトができました。
ほかのフライトに興味のある方は、こちらの再生リストでご覧ください。
15年度 第4回富士川TF(15,08,08)

そんな中、今年のTFも残すところあと1回となりました。
今回のTFは非常にうまくいったと思いますが、残りの数少ないチャンスを大事に悔いのないようにフライトを行っていきたいです。
なお、8月22日にはHPA飛行会へ参加する予定ですので、興味のある方はどうぞご参加ください。
HPA飛行会ブログ

静岡大学ヒコーキ部を応援してくださっている皆様
今後ともよろしくお願いします!
2015.08.09 Sun l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/384-7647fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)