--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
15代代表の鈴木です。

本日(8/24)に代替わり会議が行われ、15代執行部は引退し、16代執行部へとヒコーキ部の運営は引き継がれました。
応援してくださった皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

過去のTF動画を見返してから、改めて今年のTF動画を見るとその成長ぶりを実感することができ、
この仲間と一緒に活動をできたことをうれしく、誇りに思います。
先日行われた、HPA飛行会では2位という結果に終わりましたが、後悔や悔いはありません。
2位という結果だけ見ると、残念に思えるかもしれませんが、私たちとしてはこれまでで最も良いフライトを最後に行うことができたし、1位のチームとの得点差もごくわずかであったので、胸を張って引退することができます。

来年度は、今年の経験を生かして、より高みを目指して頑張ってもらいたいと思います。
今はまだ心配な部分もたくさんある16代執行部ではありますが、今後の活動を通して必ず成長していくものと思いますので、ぜひともみなさんの暖かい応援を引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、最後に私たち15代の集大成として、HPA飛行会で飛んだ飛行展示2本目の動画を見ていただいて、15代としての最後の活動報告とさせていただきます。
これまで、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

2015.08.24 Mon l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/387-a3839f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
