こんにちは、代表の藤井です。

16代設計が機体の正確な重量が知りたい!!と言い出したので、窓を閉め切った体育館で重量測定を行いました。
人数もギリギリで引退したての先輩に助けてもらいながら、なんとか機体の破損もなく無事に終えることが出来ました。
助っ人の先輩方ありがとうございました。
前日に、男子バレー ロシア×チュニジアを最前列で観戦していた、16代設計も満足いくデータが得られたようです。

計画性のなさについては深く反省しております、、、

僕も重りとして機体に乗りましたが、ただ座っているだけでも中はめちゃくちゃ暑かったです!
パイロットはたいへんだなぁ と思いました。

最後になりましたが、重量測定の機械を貸していただいたSUMさん、ありがとうございました。



2015.09.11 Fri l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/389-01b36a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)