--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんは藤井です、うまるーん。
報告が遅くなりました、9/13に創価大学さんで開催された鳥人間講習会にさんかさせていただきました。
運営してくださった創価大学鳥人間研究会の皆さま、本当にありがとうございました。
講演や班別交流で学んだことを、今後の機体製作にしっかりと活かしていきたいと思います。

私としては往復の高速バスは狭く長く、宿泊先では寝ずにテラ●ォーマーズを一気読みするなど、とても辛い旅路でした。
しかし、交流会後は自然とモチベーションが上がる!ということで!!頑張りますよ!!!


2015.09.15 Tue l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/390-bdc04b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
