夏休み、終わってしまいましたね。藤井です。

ついにヒコーキ部に部室パソコンが生まれました!
パソコンを譲っていただいたACM様、その他いろいろやっていただいたスーさん先輩、本当にありがとうございます!!
みなさん節度をもって使いましょうね。くれぐれも遊び過ぎないように、、

この投稿も部室パソコンからお送りしております。感動です
DSC_0906.jpg

そして、10/1発行の『静岡時代40号』にヒコーキを大きく取り上げていただきました!
記事にしたいとのお話をいただき、記者の方にも取材をしてもらい、ヒコーキ部一同ずっと楽しみにしていました!!
みなさんぜひ読んでください!!

美術のお話は新鮮でとてもおもしろかったです。
少し気が早いですが次号にも載せていただきます、よろしくお願いします。
DSC_0913.jpg

最後にもうひとつお知らせがあります。
今週末に大学寮グラウンドにてテストフライトを行う予定です。
がんばります。

/*最近ブログが少しまじめすぎると思うんです*/
2015.10.02 Fri l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/392-ff8dd9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)