オールフェーンズ 涙~♪、こんばんは代表の藤井です。

久しぶりですね。
実は書くことが無かったワケでもなく、サボっていたワケでもなく
しばらくヒコーキ部ログにログイン出来ずにいました。
もう永遠に更新出来ないのかとテンパってしまった結果、深夜2時前にラインを送るという愚行まで犯してしまいました。
関係者の皆さま本当に申し訳ありませんでした。

何日か放置し、こんな時間にトライしたところなぜか普通にログイン出来てしまいました。謎です。
まえがきは以上です、先週の金曜日に書くはずだった記事を書きます。


フレーム班の進捗報告を、忙しそうな51氏に代わりましてわたくしがお送りいたします。

フレームはしばらくフェアリングの試作中です。従来の一体型ではなく、交流会を参考に積層型に挑戦しています。
このフェアリングが完成したあかつきにはテクノフェスタと科学館で使用されます。フレーム班がんばれ!
DSC_0938.jpg

さらに試作フェアリング同時進行していた4mの定盤も90%完成だそうです。楽しみです!
DSC_0939.jpg

ということで、完成記事はフレーム班長51氏に書いてもらおうと思います。


文字色
2015.11.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/396-b8fda516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)