明日の授業は午後からです。代表のふじいです。

先週末に開催されたテクノフェスタin浜松は大きなトラブルもなく無事終了しました。
飛行機教室は予約数いっぱいの40名!機体展示でのパイロット体験にはなんと366名!!
多くの人に僕たちの活動を知っていただけてうれしかったです。

2015年鳥コンに出られなかったというのはかなり心苦しかったですが、
皆さんに頑張ってね、と言っていただけましたので今年も頑張ります!よろしくお願いします!

募集していた機体名もたくさんの方が考えくれました。科学館での募集と合わせて決めさせていただきます。

二日間で本当にたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました!!

12月には浜松市科学館での機体展示もあります。こちらもよろしくお願いします。

結構頑張ったし、来年はもう少し支援金をください。
2015.11.10 Tue l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/397-eaa5a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)