こんにちは,設計の小澤です.

今週の月曜日にU.E.C wingsの方が作業場見学にお越しくださいました.
現役一同見学者への対応が初めてで至らない面もあったとおもいますがお越しくださりありがとうございました.
見学していただき各班他大学の方と交流が持てたことで今後の活動にプラスになっていくと思います.
UECwings見学
静大ヒコーキ部は浜松市にあるため帰省の際や関東ー関西間の移動の際に是非見学にお越しください.
部員一同お待ちしています.見学希望の場合はこちらに連絡ください→shiz.u.airplane.c□gmail.com(□に@を入れてください)

私情なんですが,見学後にみんなでさわやかに夕食を食べに行っており自分はバイトで行けなかったため悲しかったです.
2016.09.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/413-7133e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)