fc2ブログ
設計の小澤です.

最近ブログの更新が出来ておらず申し訳ございません.
現在,活動としては絶賛大会に向けて作業が終盤になりつつあり,飛行機の形がだんだん見えるようになってきました.
自分の代は大会が近づく=引退が近づくでもあり,入部してから今まであっという間に時が過ぎ,残りもわずかだなと感じています.
新年度を目前に,下の代が新歓の準備を頑張っているので,今年は多くの新入生に入部してもらいたいなと思っています.
ヒコーキ部に入るとさまざまな経験などを経て,きっと自分をより成長させることができると思うので,是非サークルを決める際の選択肢に静大ヒコーキ部をお願いします.
2017.03.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/416-9f7df7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)