追いコンから一夜あけ先輩にモットいろいろ聞いておけばと思った、電装班の川北です。

家に帰ってきたらこんな時間になっていました。
なぜかというと今日は"SUMの作業で"シトロ総業というところに行って、
ハーネスを作ってきました(この作業自体は4時半頃に終わりました)。

ハーネス作るの難しいです、取り回しとかが。
ヒコーキの電装は取り回しとか考えなくても同軸ケーブル一本でいけるから
楽かもしれませんが(-。-;)、今後はいろいろ計器も取り付けたいので
大変になるかもしれないので勉強だと思ってがんばろうと思います。

また、電装系の話になりますが今日ポストの中を見ると秋月電子の不在連絡表が入っていた。
ついにPICが届いてた。
これでいろいろ遊べる(笑)。

今日の日記はこの辺で-~)ノ~~ ジャネ
2009.03.22 Sun l 電装 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/42-e63538e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)