おはようございます.
ちなみにタイトルは関係ないです.
ぬぇぶ班の太田原健次郎です.嘘です.

今日というか昨日高校生たちが我等の基地に来襲してきました.
初めて迎撃にあたったわけですが,うまく説明できず...
反省.
とりあえず今やってることを教えてあげました.他には前前年度のF翼とかカーボンパイプを持たせてあげたりとか質問受けたりとか.
とかって言ってますがそれぐらいしかやってません.
なにを言えばいいんですかね.機体コンセプトはちょっと教えました.
巡航速度とか他の機体・・・ダイダロスとか?との違いを挙げればわかりやすいんですかね.
わかるためには彼らにとってどんな情報に興味があり,新鮮なのか知らないといけないでしょうね.

・・・めんどk(ry

そういえば初めの紹介でつい「鳥人間コンテストに出ることを目標としているサークル」って言っちゃいました.
個人的には「人力飛行機を作るサークル」だと思ってますから.
もし鳥コンなくなっても飛行機は作りたいです.まる.

まぁそういうことで.
今回私の説明を受けた高校生の皆さま,変な説明でごめんなさいでした.
おやすみなさいでした.
2009.03.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぼくは鳥人間コンテストに出ることを目標としているサークルでとおもっています。

いわゆる見解の相違(笑)ですかね。

来年は大会ある見たいなので
がんばりましょう
2009.03.26 Thu l でんでん. URL l 編集
No title
別にそういうこと言わなくてもいいんじゃない?
見解の相違ってわかってんなら一々言わなくてもいいじゃないか.
2009.03.27 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/43-4384b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)