本日の成果

かんざし取り外し
昨日、一昨日とかんざしを取り外しています。
すっかり木材も取れて、いよいよ明日は、新しいかんざしを取り付けようかなと思ったんですが、、、

NCが上手く回らない!

結局、かんざしが完成しませんでした…
それに、木材を剥がすときに少しパイプの積層が剥がれたようで、明日はカーボンクロスを巻いて補強します。

かんざしを取り付けるのは金曜くらいになりそうですね。

操縦捍製作



操縦捍を新しく作ることにしました。全然くっつかないので、別の形にします。

1年の、たなしんががむしゃらにパイプを削っています。

課題
カーボンクロスが少し剥がれたので、巻き直します

次回
・テールカーボンクロス巻き
・かんざし製作(NC)
・操縦捍製作
・迎角調整チップ測定

備考
写真少ないなぁ
2017.07.05 Wed l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/430-20a8f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)