こんにちは、パイロットの寺谷です。

最近ぼくしかブログを更新しないので僕の個人ブログ

広報担当になりつつある(?)んですかね笑

さて、そんなことはもとより、台風18号が近づいている中、第二回富士川TFに行って来ました!

端的に言って、

なんの成果も得られませんでした!!

スムーズに組み立てがうまくいって、午前4時前には組み上がり、あとは風がやむのを待つのみでした。

しかし、風が止んでくれません

一本だけ風が弱いタイミングでやりました。

https://youtu.be/ksOp7p2kJI8

パイロットとしては今日のためにトレーニングしてきただけに、飛ばすことができなくてとても悔しい結果となりました。

やはり、自然には勝てませんね。

2017.09.16 Sat l パイロット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/442-b0ec0210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)