こんにちは、フレーム班の寺谷です。

後期がはじまってからフェアリングを製作してきました。
初めて作ったため、いろんな困難がありました。



CADを使いこなせない、塗装のスプレーで発泡が溶ける、さらにはブレーカーが落ちる…





いろいろありましたがなんとか完成させることができました!

2014年度の機体、「天竜」のフェアリングです!





なんとこのフェアリングは明日、明後日の静大テクノフェスタで総合棟1階にて展示されます!実際に乗って写真撮影をすることもできますよ!

http://www.eng.shizuoka.ac.jp/campuslife/festa/



え、前日に連絡されても困るよ…と思ったそこのあなた!

大丈夫です。なんと12/16,17日に浜松科学館にて同じ機体を展示します!ぜひお越しください!

http://www.at-s.com/sp/event/article/experience/118481.html




2017.11.10 Fri l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/445-7c60ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)