まだ5/16です.日付じゃないですよ?
こんばんは

昨日今日とハマハマさんのテストフライトがありました.中田島砂丘で
我々はその手伝いに行ったのですよ.
目的は羽ばたき機構の練習・・・だったとおもいます(苦笑
羽ばたいてましたよ.すごかったです.こう,にゅあーんにゅあーんって感じで.
・・・ボキャブラリーが少ないのは理系だからです!

着地後のために地上の人員は機体を追走したりするのですが場所が場所のため皆体中筋肉痛らしいです.
自分はカメラ撮影してて走ってないのに筋肉痛です.なにゆえー.
まぁそんな感じでテストフライトしてきました.
昨日の晩はBBQでしたよ.
このTFはいい刺激になったと思います.

まぁねむいのでこのへんで.
6/16になりました.おやすみなさい.
2009.04.12 Sun l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/47-c3a74e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)