上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年生SUM班の川北です

ここんとこ家にいる時間よりも部室にいる時間の方が明らかに長いです。

本来は尾翼用のカーボンにスタイロが付いているくらいの完成状況だと思っていましたが、
スタイロスライサーの納期が大幅に遅れているためスタイロスライサーを今日一日かけて作りました。

非常に簡単なつくりですが微妙な調整が難しくて気付けば日が変わっていました(汗)。

下に載っているのが写真です。↓
IMG_0035_convert_20090131014509.jpg

結局削りすぎてしまったり、モチベーションの低下が激しいため明日以降に持ち越しです(泣)。

月曜日はプランク作りを予定しているのでなるべくきてください。

この日記を書いている当の本人は今日?の昼くらいにSUMの作業やってると思うからできれば作業手伝ってくれるとありがたいです。
2009.01.31 Sat l 製作技術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/7-8c7b12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。