--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごきげんよう
フレーム班のおーしまです

工藤班,ペラ班,頑張ってますね
どちらもフレームにつく,大事なお客様です

フレーム班はいつでもお待ちしておりますので
取り付けをしたいときは遠慮なく
フレームを使ってやってください

ただし…くれぐれも美脚を傷つけないよーに!!


ところで,誰も書いてないですね,19日のTFのこと
やったんですよ,富士川滑空場で

しかしながら,開始後 間もなく,桁に問題発生ということで今週末にリベンジです

富士川滑空場にて

上の写真は,滑空場にてです
大胆にも滑走路中央で寝ちゃってます

左端にはそれを冷たい目で見つめる部員たち…
2009.07.23 Thu l TFや飛行会など l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/79-f8db6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
