一か月以上ご無沙汰すると「久しぶり」が使えるそうです。
ぎりぎり一か月立っていないので「ぶり」です。
「ぶり」。
大西です。

---------

この一カ月、色々ありました。
TFには二回行きました。もちろん富士川。
そうそう、ブームは過ぎ去りましたよ。
つまりは書類を提出しました。10/31 23:50ぐらいに。
ほんとに焦りました。
ついでに僕は吐きそうなぐらいに体調が悪かったです。おろろんってなかんじで。
一日寝たら治りましたが。山○屋では無口ですいませんでした。orz

それでもって今週は飲み会。ひと段落したということで。
久しぶりの飲みは良かったです。次は忘年会?新年会?
・・・誰も企画しない気がします(苦笑

そんでさらに来週11/14,15は大祭ときました。
いつも通りの感じでやっていきますんでよろしくお願いします。
いまんとこA23教室でスタイロ飛行機教室。電11で展示やります。
鳥人間関係でうちに見学に来られるという物好きな方はTOPのメールアドレスにメールしていただければ対応しますよ。
東京でも名古屋でも大阪でもない静岡の、さらには浜松の静大の大祭に来られる方いるのでしょうか、鳥人間関係で(苦笑

とまぁつまらない近況はこんな感じです。
今後はいわゆる僕たちの代になるわけですが、
こんな性格だからかとても不安です(苦笑
でも飛ばない飛行機を作るつもりはないので、まぁこれからよろしくお願いします。

ではまた
kinkyo.jpg
最近は黒く塗ったブラックホワイトウイングス、レーサースカイカブ4を飛ばしてはぶつける毎日。
2009.11.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/86-ceee6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)