ごきげんよう
フレーム班のおーしまです

すっかりは深まり、うっかりするとが訪れそうですね.
この時期はそう!!大祭☆

予定通り展示ヒコーキ教室をやりました.
ヒコーキ教室はこんな感じ↓
ヒコーキ教室

みんなスタイロヒコーキに夢中ですッ
なんと去年も来てくれたリピーターも数人います.
ちびっこたち、かわいい!!

そしてもう1枚…↓
ヒコーキ教室(部員編)

全員部員です(^□^;;
先月の航空自衛隊のエアフェスタに来ていた
サンダーバーズぽいものを作り、みんなで曲芸飛行(?)

まぁつまり何が言いたいかというと…部員も夢中です((笑

部員はまぁおいといて……
ご来場者の方々には満足いただけたのでしょうか?
きっとまた来年もやります.
ちびっこたちを優しいお兄さんが待ってるよ♪
もちろん、大人の方も大歓迎です!!!!!
2009.11.22 Sun l 製作以外の活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/88-90d97a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)