ごきげんよう
フレーム班のおーしまです

駆動班に続いて,ブログ当番を守ってみました.
月曜日が担当だったなんて…すっかり忘れてました.
Web班の人,ごめーんね☆
っていうかさぁ,そろそろ1年生にこのブログのPASS教えれば?

↑まぁ内部の話は置いといて…

前回のブログにおーにしが記載しましたが,
来年琵琶湖でヒコーキ飛ばせるらしいじゃないですか!!
鳥コン出られないでしょ」と多くの部員が口にしていたこの1年…
良い意味で期待は裏切られましたね.

書類作成頑張った方々,さすがです!!!!
私はあの時,何の役に立ったか?
まぁあれですね…清書をしただけす.


話は変わって…個人的な今年の反省⇒そして来年の抱負↓
フレーム班として
  言われたことはやりました⇒もっとカーボンと仲良くなる
                    ちゃんと材料力学のおべんきょーする

会計として
  支援金の使い方が曖昧
  部費の徴収があまい  ⇒厳しく,正確に

雑用班(←事務系のお仕事)として
  何度か頼まれたことを忘れた⇒メールチェックを頻繁にする
                      言われたことは早くやる

以上です!それでは来年も頑張っていきましょー!!
みなさん,よいお年を~~♪
2009.12.28 Mon l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/93-3c4bdc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)