--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごきげんよう
フレーム班のおーしまです

部員のみなさん、テストお疲れ様.
今週は結果がわらわら出そうですが、めげずにいきましょう!!

さて、春休みに入ったので、活動再開ですね.
フレーム班は次期機体の設計に入っています.
初めてのおーしま設計!!!不安でいっぱい☆

でも今週中にプリプレグを注文したいので
大まかな形を決めなければなりません……

いや、でもプリプレグ保存用の冷凍庫を見たら
まだ結構残ってる…てかこれじゃ買い足しても入らないじゃん?

ということで、まずは残ったものでパイプ焼き練習でもしようと思います.
そんなこんなで今月の予定は↓

TODAY~18日:設計、パイプ焼き練習について考える
19日:交流会(パイプの焼き方について情報収集)
20日~28日:実際に焼いてみた

ちなみに今回、集中積層されたパイプを焼いてみようと思います.
できるかな~??
2010.02.15 Mon l フレーム・カーボン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/96-ab31ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
