鬱です.正確にいえば憂鬱ですが.
こんばんは,人の家の帝金のバリカービラー(型式S52-C)に車をぶつけて曲げてしまった大西です.
皆さん,対向車が下がらないからってイライラしながらバックをしない様にしましょう.
当たり前ですが弁償です.15000円・・・.

―前回までのあらすじ―
さてようやく動き出した様子を見せるヒコーキ部.
はたしてテストフライトに間に合うのか!?
そういえば10日ほど前に交流会があったヒコーキ部.
はたして有益な情報は情報はえられたのか!?
そして先日首都大のT-MITさんが見学に来たヒコーキ部.
ともに食べた浜松餃子はうまかったのだろうか!?


浜松餃子はまあまあだったけど他の餃子との違いがよくわからんです.

この辺で終わります.
何かもっと有益なことを書こうかと思ったけど人の家の帝金のバリカービラー(型式S52-C,本体価格15000円相当)に車をぶつけて曲げてしまったことがショックすぎて憂鬱なのでこれで終わります・・・.
誰か続きよろしく....
2010.03.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suacbird.blog121.fc2.com/tb.php/97-875e9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)